就職活動に邁進します。

さあ、今日からまた就職活動に邁進する1週間が始まります。
先週に回答頂いた企業様のご好意を受けるか、新たな展開に期待して活動するか
決めの週になります。
「とりあえず・・・」って言葉は嫌いなので、しっかり決めて骨を埋める覚悟が出来るような

企業さんへの就職を望みます。
みんなそのような感じで考えてハローに来ているとは思うので、自分も負けないような
気迫で向き合っていきたいと思います。


今週もし面接して頂ける企業さんがあったら、そちらを優先に考えていきたいと思います。
契約内定を頂いている企業様には、そうなったら断りを入れるしか無いと思っています。
折角のご縁では有りましたが、「契約」がどうしても気になるので自分としては諦める決断をします。
でも、そんな事を言っても悩んでいるのは確かです。


この先、こんなご縁があるのかわからないし、今を逃すと後が無いかも・・・
って思うと、妥協が少し出てきてしまいます。


家族との話し合いでも意見が分かれてしまっているので、何ともし難いですね。
まずは、ハローに行って紹介先が得られるかの確認を行動を起こします。
それから、状況を見てまた家族で話し合います。


生活の基盤が構築できていない今です。
早く、構築することも必要と考えると余計に悩みますね・・・


頑張ってきます。