面接の結果が届きました。

1社目の面接結果連絡がありました。
契約社員としてなら採用します。」って連絡が来て悩んでいます。

一番最初に紹介で面接してもらって、健康診断結果が出次第採用の通知を

頂ける企業様から昨日の夕方連絡が入りました。
夕方そんな訳で少しバタバタしていてブログにアップできなかったので今朝になってしまいました。

連絡が、携帯電話に入りました。
先方の人事部長様からのご連絡でした。
淡々と話をされて、就職活動の状況など確認されましたが未だに手応えがある
企業さんには遭遇していないことを話しました。
そして、最後に「今回の面接結果をお伝えします。」の言葉を皮切りに社長等と
話し合った結果と前置きがあり、「契約社員扱いとして採用したい。」と結果が
言い渡されました。

どのくらいの期間?って確認しましたが、期間の提示は仕事をやって頂いて
その状況を見て判断したい。
但し、正社員として採用を確約できるものではない。って言うことも合わせて言われ考えています。
まずは、就労条件や賃金の確認に来て欲しいと連絡があったので、これから行こうと思います。

契約社員の想定は無かったので、奥さんなんかも?マークです。

賃金次第って感じですね。
家から近いのでその部分は理想的な企業さんなのですが・・・