10月も終わってしまった。

10月も終わりですね。
すっかり秋から冬へと気候も変わりつつあります。


朝の散歩でも、もう上着を着ていてもなかなか汗を掻かなくなってきました。
気分転換には散歩はうってつけです。


家に居ると心配顔している家族を見ていなければならないし、何か言われても
返す言葉が無いのが実情なので、外で何も考えずに歩ける時間は気が休まります。
雨でも、風が強くても歩くようにしています。


さすがに台風の時は歩きませんが、その他はカッパ着ても歩いています。
もう1ヶ月やってますが、なかなか体脂肪は落ちませんね・・・
体重を計るとがっかりします。


また、この時期はご飯が美味しいので、どうしても食べすぎてしまいます。
11月に入ると、直ぐに面接が控えていて緊張しますが、そこを乗り越えていかないと
次のステージへ進めません。


11月は勝負の月と思っています。


正月前(年内)には再就職が出来ていて、新たな年を向ける形になっていることを節に願うだけです。


気持ちばかりが焦ってしまいがちですが、成るようにしか成らないので周りの状況を
見ながら対応していきたいと思います。
病気で休職した以上に心が切なくなるこの1ヶ月でした。