待てど暮らせど電話がない。

10月最後の稼働日ですね。
紹介された会社の面接を受けてから1ヶ月近く経ちますが、健康診断の結果って

まだ出てないのかな?
早く出て欲しいです。

書類、第一次面接、社長面接、第二次面接を経て健康診断まで漕ぎ着けた会社なので、
条件はともかく早く結果が欲しいです。
役職など何も要らないので、働く場所が欲しい。


11月に突入してしまうのか?
それとも、今日中に結果が来るのか?
果たして、その結果はどちらなのか・・・?

待つのは辛いですね。

良い会社なので、是非お願いしたいところですが・・・取り巻く市況が厳しいので
中途採用は困難なのかも・・・

今日は、これから元会社に行きます。


正式退職が今日付けになるので書類をもらいに行きます。
今まで、まだ元会社の従業員だったと思うとぞっとします。
直ぐに帰ってこよっと・・・
でも、めんどくさいですね (T_T)