第1次の結果は、合格でした。

昨日の夕方に面接結果の連絡がありました。先ずは、合格でした。


次は、社長を含めた役員さんとの面接みたいです。
待遇面の面接かな?


その後、健康診断に行くみたいです。

第一次って言う形なので、まだ完ぺきに決まったわけではないのでしょうね。
健康診断の結果も見てからの判断なのかもわかりません。
健康には自信が無いので、ドキドキしていますが・・・

何人の役員さんが出てくるのかはわかりませんが、社長面談みたいに気さくにはいかないと
思うし、反対する人も中にはいると思うのでそこは気を付けた対応をしたいと思います。

学歴もないし、転職経験もないので不安ばかりですが、ここで頑張らないと次につながらない
と思うので、しっかりやってきます。

またドキドキですね。
頑張るぞ!