面接の結果がそろそろくるかな?

先週の面接結果を待っていますが、昨日は何の反応もありませんでした。
早くこないかな。

結構自分ではいけてるとは思っていますが、連絡が無いのが心配ですね。
年齢高いですし、それほど期待される人材ではないしと思うと落ち込みます。
ハローワークで情報収集も、先週は何にもなしです。
営業みたいな仕事は結構ありますが、成績に応じて給料が決まる成功報酬の歩合が
大きな就職先しかないので、勤まらないと思い検討外にしました。

もう少し粘っていくしかない。
自分にあった再就職先を見つけて、今まで以上に仕事を楽しくできる環境が欲しいです。

先月の大雨被害が出た地区からの方もいらっしゃったので驚きました。
職が無くなってしまったって言っていました。
あれだけの災害ですから大変ですよね。
そういう人たちと戦っていかなければならないので、再就職も大変な作業です。

一日も早く、職を決めたい気持ちは日に日に強まっています。
頑張らねば・・・