面接の連絡が来ました。

面接の電話が掛かってきました。 (^o^)丿
初めての面接アポイントの電話が昨日の夕方にありました。
元会社からの紹介先です。
家からは、車で10分くらいでバスでも通えます。
今日、早速面接に行ってきます。
「10時に総務課の方にお願いします。」って言われましたので一張羅のスーツを着て行って来ます。
履歴書は準備したし、髭も剃ったしで万端ですね。


会社の概要も頭の中に入れて、質問にも備えました。
前職の退社理由は、「会社都合による解雇」って記入して、回答もその回答で行こうと思います。
工場勤務希望も伝えてみようかと思います。


3交替制の会社なので、ちょっと難しい年齢なのかもわかりませんが・・・
もしかすると、「フォークリフト免許(構内)取得してますか?」って聞かれたので
倉庫(物流)要因かもわかりませんね。


総務部長さんとの面接が予定されているので、普段の中途採用者とは

ちょっと違うのかもわかりませんが・・・
果たしてどのような面接になるのか、そして結果はどうなるのか?


期待する部分は大きいですが、真摯に向かい合って面接を受けたいと思います。


念のために、面接へはバスを使って15分前には到着するように行く予定です。
あまり早すぎるのも良くないし、ぎりぎりも何か嫌なので15分余裕で行きます。


真剣に頑張ってきます。
条件が少しでも合えば良いのですが・・・