暑い梅雨の晴れ間です。

暑いですね。
朝からもう30℃の状態でしたから、体に堪えますね。

梅雨の晴れ間は熱中症の危険信号です。
午後には、防災無線光化学スモッグ注意報が出てました。
久しぶりに聞く感じでした。

流石に、窓を開けていても室温が上がり我慢できないので、2時からエアコンを点けました。
昨日の夜も暑かった。
今日も熱帯夜かな?

明日からも当分暑さが続く様子です。
健康管理に十分注意して仕事頑張ります。
昨日、会社を辞めた方と飲み会をやりましたが、皆心地よい顔してました。
潰れそうな会社の状況を話すと、皆「仕方ないよ、経営者が何も考えてないから」って
言っていました。
定年までは持ちそうにありませんねってみんなに言われてしまいました。
悲しくなりました。