また出てきた粉瘤が!

今度は顔に粉瘤が出てきました。まだ大きくはありませんが日に日に
成長して来ている様子がわかります。


痛くならない前(膿む前に)に切除することを考えないとまた痛い思いを
強いられることになるので注意が必要ですね。
本当にすぐに粉瘤が出てくる体質になってきているので困っています。


今週の頭に、なんとなく顔を洗っているときに気が付いて、触ってから
気になって仕方ない状況になってしまいました。
まだ、大きくはなってきてはいませんが、触っているせいか日に日に
成長しているような感覚があります。


また、形成外科に行って見てもらうことを考え出しています。
切除は、今回夏休み(お盆休み)前に切除予定を入れてもらって、消毒は休み中に済ませる

考えでいこうと思います。
顔なので、お風呂は入れないし、髭も剃れない過酷な状況になりそうなので
お盆休みを使って切除することを考えます。


あくまでも予定が合えばの話ですが・・・
また、日帰り手術か!!・・・嫌ですね。