なかなかやる事がきついね!

なかなかきつい仕事が回ってきますね。
昨日も夜中の2時まで掛かってしまいました。

データのまとめを3年間分一気に1日で終らせるように
指示されて頑張ってやってきました。これからそれについて報告と指摘を受ける
ことになると思います。


彼らは、やってきた事に対して文句をつけるのが仕事で、中味を精査するわけでは
ありませんから、あくまでも失敗を見つけて累積値として保管しておく事が彼らの
指名ですから大変なお仕事だと思います。


段々体が疲れてはきましたが、3連休明けなのでまだいけそうです。
あと2日もするとまたお休みですから・・・


休みだけを目指す寂しい生活ですが、ここを乗り切らないと生活に大ダメージを
受ける事になるのでやるだけです。
どっちにしても会社の存続は長くは無いと思っているので、しがみついて給料だけは
もらう事を継続します。


会社の中では殆ど口も利かないくらいの状態ですが、所々で休憩を絡めて息抜き
していっています。


それくらいやらないと気が狂いそうですから・・・