秒読みな会社?!

9月までの勝負かもわかりません。相当強行に追い出し作戦が遂行されていて、

なかなか手ごわい内容です。
まだ何とかなると思いながら仕事はこなしていますが、流石に誤謬を一生懸命
探している上司の姿を見ると情けなくなってきます。


本来の仕事を無限大に与えて、残る自分は誰しもができるであろう誤謬探しに
奮闘している情け無い・・・


資金の関係も持って9月までと思われます。余程の神風が吹かない限り敷地ごと
持っていかれそうな感じです。
会社は立ち上げるのには労力が掛かりますが、潰すのは簡単だと話す人がいましたが

その通りになりそうな展開です。
従業員の半分以上を切り捨てて、残った少数精鋭で巻き返すと言う姑息な考えは
多分通じないし、同業他社からの攻撃には耐えられないと思います。


やるべき人が何もせづにノウノウとしている構図を壊さなければ改革は出来ない
のではないかと考えます。
でも、私は会社から解雇通告が出るまで居座りますけどね。
退職金が出ないと判断される前には辞めますけど・・・銀行筋に知り合いがいるので
逐一情報は入るので・・・


まあ、「会社都合」で解雇されて、割増退職金で合意の形ですかね。
こんな事は出来ないと思いますが・・・


果たしてどうなる事か?


さっぱりわからない状況になってきました。