夏祭りの準備で飲みすぎ?

何故か、昨日の夜は飲み会になってしまった。夏祭りの準備が一転飲み会に早変わりしました。
夕方の6時半に町会の集会所に集まり真剣に話をしていましたが、

1時間も経たないうちに決まってしまってその後は誰が言ったわけでもなく飲み会になっていきました。


一人1,000円の会費で話は進み、10時過ぎまで盛り上がりました。


疲れた。


でも、面白かったです。普段知らない者同士が飲むのがこんなに楽しいとは思えないくらい
盛り上がったし、知らない人ともお友達になれました。
これからもこんな会が増えていきそうな悪い予感はしますが、地域活性化の一環だと思い
頑張ります。
町会長の人柄と町の人の良さが感じられた日でした。


でも、今日は朝から怠いです。


今夜も、準備委員会があるので頑張ります。
今日は飲みませんけどね。