今井雅之さんを偲ぶ

今井雅之さんが54歳の若さで今朝旅立たれました。ご冥福をお祈りいたします。
大腸ガン ステージ4って1ヶ月前にマスコミの前で話されていた時のお姿が私は
最後でした。
すごくお痩せになっていて、親父の最後を思い出しました。
親父は、食道ガンでした。
何度も手術して、それでも再発して・・・
最後は、自分で食事もできない状態になってしまった。そして、胃瘻の手術・・・
少しでも長く生きたかった。
今井さんもきっと同じです。
納得できない。
自分の意思では何もできなかった。
きっと後悔していると思います。

とても好きでした。「味いちもんめ」は私の心に強く残っています。
もう映像でしか見ることができない。
自衛官だったので体は相当鍛えられていたとは思いますが、病魔には勝てなかった。
無理していたのでしょうね。

大変残念なお知らせでした。
何度も繰り返しになってしまいますが、「ご冥福をお祈り致します。」