nuro光の屋内工事です。

ついにきましたnuro光の屋内工事日です。
会社休んで工事の人を待っています。予定は午後からです。
午前中は、銀行やら病院やら行って普段できないことをこなそうと思っています。

私の計画では、電話線からクローゼットに引き込んでもらって家庭内のLANに接続します。
速度は、ケーブルテレビより安定すれば良いくらいです。
動画とか見るわけでもなし、速度より安定性重視ですね。
多分家庭内に走っているLANケーブルは10年前なので100Mの物だと思います。
そうするとそんなに速度は期待できません。

今回の屋内工事が終われば、NTTの開通工事(2日後)を待つばかりです。
ついに光の時代がやってきました。
月々の料金は上がりますが、安定してさえくれれば多少の値段には変えられません。
2回工事は想定外でしたが、nuro光はそれが条件なので仕方ありません。

会社を休んでばかりですが、家の者では対応できないので無理言って承認してもらっています。
長く勤めていればこその報いかもわかりませんね。
まあ、暇なんで、1日2日休んでも体制に影響がないって言う事もあるのかもわかりません。