また、給与減額です。

会社存続の為に管理職の給与減額が発表されました。
一律5%の減額です。
期間は販売状況が改善するまでの期間っていうことは、今年中は完全に無理な状態では・・・
やりきれない怒りと憤りが体中に走ります。
役員は、報酬無しの意気込みを見せて欲しい。
また、奥さんに説明するのが辛い。


これだけ人が減ってもダメなら抜本的対策を講じないと駄目ですよ。
誰かが責任取る話でもないしトップの考え方だけだと思いますがね。

辞めた補充もできないで、しわ寄せだけが社員のストレスをためる結果になっています。

本当に新製品が開発できるのか?はたまたそれは本当に会社の救世主になるのか
それは誰にもわからない。
固定費を下げる目的で給与のカット普通に考えて会社の先行きを心配すれば辞めていく
人は多いと思う。

『これ以上辞めたら組織が回らなくなる。』そんな事で従業員たちの辞表を撤回する行動を
我々は強いられている。
辛い現状が、今、私の周りで起こっている。
最低限の生活を確保していくにはどうしたら良いのだろうと考える日々です。