GW何もやる事ないな・・・

もう直ぐ5月の連休になりますけど何の予定も有りません。何て暇なんでしょうか。
連休と言っても、暦通りで後半の5連休だけですが未だに予定はありません。
何処にも本当に行く予定すらないのです。
このままでは、家に閉じこもっているしか有りませんね。

本当なら、連休を使って弟の家にでも行こうかなと思いましたが、弟も仕事らしく
来ても相手できないって言われてしまいました。
仕方がないので、行く事は断念しました。

そのお陰で、こんなに陽気が良いのに何処にもいけないGWになってしまいました。
野球のチケットも取れなかったし、その他に興味があるものもないし、旅行はお金が
無いから最初っから計画してもいないし考えてもいない。

家の掃除かな・・・
車の洗車かな・・・

何か仕事して、夕方から晩酌の計画しかありませんね。
なんと寂しい生活なのでしょうか?
会社の同僚は、前半を有給休暇取って海外に旅行に行く予定らしいです。
何処に行くのかはわかりませんが、サイパンかグアムあたりの暖かい方面に行くみたいです。
幸せですね。
さあ、少し家の中を見回して、掃除する場所を見つけることにしましょうかね。