暑いです。夏が来た。みたいですね。

今日は、とてもいい天気で暑かったですね。
今、お風呂から上がりましたがシャワーだけなのに汗が流れています。
まだ、4月ですよ。
早すぎませんか?体調管理が難しい気候ですね。
明日休みで良かった。
何となく疲れるこの気候ですね。
海外に行っている先輩からLINEが入りましたが、とても楽しんでいる様子でした。
羨ましい限りです。
明日の夕方に到着する便で帰って来るみたいです。
今日は、このままだと寝苦しい夜になりそうです。
毛布一枚で、お腹だけ掛けて寝ようかな。
朝は、ゆっくりパンを焼いて食べる予定なので、長めに寝られそうです。

只今の部屋の温度は、26.7℃です。
エアコン使ってもおかしくない温度ですね。
完全に異常気象ですね。