体調が悪く、午後からお医者さんへ・・・

朝から体調(お腹がゴロゴロ)悪く、気持ちも悪くなってきたので午後半休をもらって
午後2時からの診察に間に合うように帰ってきました。
原因不明ですね。って病院で言われてしまいました。
それ以前に、下腹部に大きなしこりがあることが判明(触診で・・・)
病院の先生はそれの方が心配だと言っていた。
そのしこりが原因ではないとは思いますが、お腹のゴロゴロは治らない。
整腸剤をもらって、「今日は安静に、そしてしこりは早目に外科に行くように・・」って
怖い言葉を掛けられました。
仕方なく、次回の予約を内科からの紹介で入れました。

家に帰ってきて、整腸剤を服用して1時間くらいで治まりました。
明日は会社に行けそうです。