また、朝起きたら違和感が・・・

今度は腱鞘炎です。右の手首が痛くって・・・
また、体に故障個所が出てきました。

右の手首がとてつもなく痛くなってきたので整形外科に行ったら
即レントゲンの画像を見ながら「腱鞘炎ですね」って言われてしまいました。

ちょっとショックです。

まさか腱鞘炎になるとは思いもしませんでした。

原因は不明ですが、もしかすると3DSで遊びすぎているのが原因かも判りません。

もしそうであれば少し自重しないと、悪化させるだけなので思い当たることが
あればなるべく手首に負担が掛かる事は避けてくださいと言われました。

まあ、体のあちらこちらから悲鳴が聞こえてきます。

内臓的な疾患がそのうち出てきたらもう終わりですね。

外的には、そんなところですが内臓関係は胃はもたれるし、便秘気味だし
なにか大きな病に取り付かれていなければ良いのですが・・・

とっても心配です。

相変わらず鼻血は出るし、良い事ありません。

健康を維持するのは難しい年頃になってきました。

中年真っ只中なので、いつ大病を起こしてもおかしくは無い状態です。