春めいてきましたね。

春の風を感じながら何となく散歩に出かけてきました。
陽が伸びているせいなのか、朝の心地よさを感じられる程、暖かくなってきました。
木々の芽吹きを感じて歩くこと1時間でした。
気持ちのいい朝を満喫できました。

これから朝食をとって、日曜日を満喫します。
ちょっと二日酔いなので昼寝しようかな。

卒業式は結局小学校を訪問することになりました。
お休みを申請しなければ・・・
卒業式が終わると入学式、入園式の出席打ち合わせがあってまた飲み会です。
疲れますが楽しんで地域の活動を行っていきます。

流石に10時間飲みは疲れます。
みんな元気でうらやましいです。
私も、60歳越えてもあんなに元気でいられるのだろうか?