バレンタインデーお返しが・・・

バレンタインデーですね。
 
義理チョコをもらうのは良いのですが、お返しが
その倍以上かかるので、考え物です。
 
うれしい日ではありますが、世帯を持っているものに義理チョコは必要ないかもと思いながら毎年この日を迎えます。
課員から何個かもらいますが、お返しが大変なので・・・
要らないとは言えないし、気持ちだけは頂きますがチョコは・・・
 
こんなことを言うと怒られそうですが、必要ないかな?
 
本命の方だけに、本気のチョコを渡す日だと思うので、そちらに集中して
頂きたいです。
 
こんなことを言っていると本当に寂しい中年だと思われますが、
それが本心ですね。
 
課員の皆さん、暴言「ごめんなさい。」