会社でインフルエンザ第一号が・・・

会社でインフルエンザ第一号がでました。
 
ついにインフルエンザの時期になりました。
会社でも第一号が出ました。
今日から、出勤停止になりました。
 
うちの会社は、インフルエンザになると基本1週間の出勤停止に
なります。
月曜日に発症が認められると、次の月曜日が出勤日です。
今日は、水曜日ですから、今回の人は、来週の火曜日に出勤となります。
 
予防接種した人が発症しているので、今回の予防接種は効果が薄かった
中味です。
総務課、他に感染者がいないか体調管理に関して、ヒアリングを始めて
いました。
 
高熱が出ているらしく、大変な状況になっていると聞いています。
お大事にして欲しいと思います。