相棒がやらない・・・(T_T)

相棒の放映がありません。
つまらない水曜日です。
 
毎週楽しみにしているのに、今日は相棒が放映されません。
訳のわからない特別番組編成になっています。
 
水曜日は「相棒」と決まっているのに、テレビ朝日さんは視聴率落としますよ。
楽しみにしている人が沢山いるのに、右京さんを見られない今週は
この後、ブルーになります。
 
かといって観るテレビもないので、早く寝ましょう。
折角期待して、早く帰ってきてそして急いで食事を済ませて、お風呂まで
入って、さあこれからって言うときに、デジタル番組表を見たら放映なし
だったので、ちょっとブログに書きました。
 
愚痴ってしまってすみません・・・(T_T)