今日も朝から体調不良?!

今週もまた体調不良が続いています。


今日は朝から頭が痛くって、熱も37.5度ありました。

寒いので会社にくるまでは本当に辛かった。

休みたい気持ちがあったのですが、家族からは心配の声も無くただ明るく

「行ってらっしゃい。」の言葉だけ。

昨日の夜も殆ど食事もできない状態で、辛さ全開を見ているにも拘わらず

なんの心配した素振りも見せずに送り出されました。

完全に、「亭主元気で留守が良い」状態になっています。

体の節々は痛いし、鼻水は出るしで風邪の症状だとは思いますが治る気配も

感じられません。

今日も何とか夕方までは緊張感を持って体に鞭打って頑張るしかありません。

早く帰って寝たいそんな気分です。

こう言うときに限って、道路は空いているし、いつもより早く着くしで

ちょっと損した気分になっています。

思い切って、休暇届でも出して「医者に行くから帰ります。」って言うことも

考えつつデスクでこのブログを書いています。

就業時間前のつかの間の楽しみです。