会社の上司に怒られる事がトラウマになってきています。

会社の上司に怒られる事がトラウマになってきています。


いろいろ新しい仕事をさせて頂いていて、勉強する事も多く日々

切磋琢磨(自分では)しているのですが、上司にやたらと怒られます。

すこしトラウマになってしまっています。

夢にまで出てきてしまうそんな光景に、自分自身が驚いています。

特に、自分では考え付かない事を言われて、窮して回答が出せないと

直ぐに叱責される。

そんな繰り返しなので、少し心が痛んでいるのかもしれません。

どこかで気持ちを切り替えていく事が必要ですが、何につけても処理は

自分に回ってくるので、部下のいない苦しさがあります。

相談する相手も、もう直ぐ定年でいなくなってしまうしどうしようかと変なところ

で悩んでしまいます。

自分は、今の職務に適性が無いと考え出すとそっちの方向に嵌ってしまうので

なるべく考えないようにしています。

与えられた仕事を今はこなしている状況ですが、この先自分が舵取りを行なって

行く事の可能性があるので、メンタル面で活性化させないとと思います。

厳しい世の中なので、情け無用に切られるそんな可能性に怯えながら

今は、精一杯頑張っていくだけです。