もう11月も終わりです。あと1ヶ月ですね今年も・・・

もう11月も終わりです。あと1ヶ月ですね今年も・・・


あっという間の1年って感じです。

もう残すところ1ヶ月です。

11月最後の土曜日って、もう明日は12月1日です。

今月は耳鼻科に行くのを忘れていたので、今日行ってきます。

睡眠時無呼吸症候群の装置代を支払いに行ってきます。

12月になると忘年会シーズンの到来で、なかなか週末は

ゆっくり出来なくなりますが、今年はまだ予定が一件しかありません。

仕事納めの飲み会くらいですかね・・・

お金を使わずに済むので良い事は良いのですが寂しいです。

今年は、28日が土曜日なので出勤です。

さすがに最後の仕事納めの日はお休みできないので、いやいやながら

出勤します。

本当に土曜日の出勤って嫌ですね。

12月に入ると公私共に忙しくなるので、早め早めでいろいろな処理を

していきたいと思います。

風邪を引きやすい季節ですので、体調管理に十二分に注意したいと

思います。