7月も終わりですね。なんかものすごく暑い7月だったような・・・

7月も終わりですね。なんかものすごく暑い7月だったような・・・


7月も、後少しで終了しますが、本当に暑い7月だったような気が

してなりません。

後半少し涼しくなって、8月入る前に「秋」がくるのかって感じでしたが

そんなわけは無く、とっても暑くなっています。

30℃超えたらエアコンが必須だと思いますが・・・・

朝、26℃だった事務所は、午後になると、32℃を超えます。

気温差6℃で体感温度はなんか10℃以上有るような気がします。

会社は電力削減で、エアコンの使用を極力控えるような傾向にありますが

暑さには勝てないし、作業能力も低下してくるので、何とか30℃を超えたら

エアコンをつけて欲しいと思います。

体はべたつくし、頭はボーっとするしで辛い状況です。

水分を補給して、何とか熱中症にならないようにはしていますが

体感温度を下げてもらわないと、本当に作業に影響します。

いくら電力削減だといっても、倒れては話にならないので、ここは状況をみて

エアコンのスイッチをONします。