朝から血圧が上がりそうです。いらいらしています。

朝から血圧が上がりそうです。いらいらしています。


いつも通りに朝会社に来て、みんなのデスクを雑巾がけして

メールを確認したら、昨日の夜に誹謗中傷地味たメールが1件

入っていました。

何時も何かにつけていちゃもんをつけるお偉いさんからでした。

頭にくるメール文(皆さんには公開できない内容)で、血圧が

一気に上昇しそうになりました。

そうしたら、その後、電話が掛かってきて「お宅に言うことではないが・・・」

って始まったかと思ったら、5分くらいグタグタ言われてしまいました。

ミスの件で、人格を否定するような物の言い方をするので、痛手は大きいです。

頭に来てもしょうがないので、って言うか事の発端は自分の部署からの

発信だったので、我慢してしまいました。

直接本人に言ってくださいって最後は開き直りましたが・・・

毎回何かにつけて、攻撃してくるのでいい加減にしてくれって感じです。

本当に血圧が高くなって、頭が痛くなってしまいました。

自分のやっている事は棚に上げて、人を攻撃するのはどうかなって思いますが

その人には人に心の痛みがわからないのだと思うしかありません。