高校入学祝の食事会を開催しました。

高校入学祝の食事会を開催しました。


高校の入学が決まってから、お祝いだらけですが、

昨日は、うちのお袋から食事の誘いがあって、子供と

行ってきました。

何が食べたい?って聞いたら、「ハンバーグ食べ放題」って

ふざけた回答なので、近所のガストさんへ行って食べられるだけ

食べなさいって言われたので、どれくらい食べるのか見ていると・・・

なんと、大きなハンバーグとライス(大)セットを3セットたいらげました。

そのほかにドリンクバーを頼んで飲み放題で、多分お腹カポカポに

なっていたと思います。

それでも平然として帰ってきました。

育ち盛りなのか、普段食べていない分食べたのかは判りませんが

驚くばかりです。

お袋も「びっくりするくらい食べたね」って言っていました。

簡単に誘えないくらいの量を食べるので驚き半分だったみたいです。

今度行く時は、本当の食べ放題屋に行かないと財布が空になりそうです。

元気になって良かったですが、回復力、食欲は半端じゃありません。