子供の卒業式ですが私は病院に・・・(T_T)。

子供の卒業式ですが私は病院に・・・(T_T)。


中学校の卒業式の日です。

結局、奥さんが行くことになりました。

また調子が悪くなって、私は病院に行くことになって

しまいました。

目眩がまた復活してしまいました。

そんなに酷くは無いのですが、何となく卒業式に参列

していて倒れたら嫌なので、回避して病院に行くことに

しました。

卒業式の後に謝恩会があるみたいですが、それも私は

欠席です。

折角お金を払ったのに、まあ返ってくるとは思いますが

楽しみにしていたのに残念です。

中学校の卒業式は、長男は欠席卒業だったので

今回の次男の卒業式は奥さんも楽しみみたいです。

これからは、各々新しい進路に進んでいきますが

また紆余曲折があるとは思いますが、春休みはエンジョイして

長男も次男も、4月から新しい門出をきって欲しいです。