卒業式に出席するか否かをもめています。

卒業式に出席するか否かをもめています。


家での出来事ですが、中学校の卒業式に出るか

否かをもめています。

今週末に中学校で卒業式がありますが、それに

出席を夫婦でするかどうかを話し合っていますが

なかなか決まりません。

って言うのは、高校の説明会がその翌週にあって

それには会社を休んでも出席しなければならないし

入学式も行けるのであれば、荷物も多いので車で

行きたいと思っているので、その休みを取る取らないで

なかなか収集が取れません。

最悪は、説明会だけは行くパターンかなとは思っていますが

丁度その日は、耳鼻咽喉科への通院の日で午後は

空いているから、そこは何とかなるにしても、卒業式と入学式

は諦めてもらうしかないと考えています。

高校は、市内にはありますが公共機関ではバスしか行く手立ては

無く、体操服とかもろもろを渡されるみたいなので、相当帰りは

お疲れモードとなることが予測されるので、緩和してあげたいとは

思いますが、休暇も少ないので悩んでいます。

混んでるバスで頑張って行ってきて貰うしかないとは思いますが・・・

そんなことで家でもめています。