暖かくなるて言っていたけどまだ寒い。

暖かくなるって言ったのにまだ寒いですよ。
 
暖かくなる予報に期待を寄せていましたが、いまだに寒いです。
 
20℃近くになる予報ですが、まだそんなに暖かくなっていません。
 
洗濯物は乾かないどんよりした雲が広がています。
 
今朝は、歯医者に行きましたが病院はインフルエンザの患者さんで
 
いっぱいでした。
 
こちらにも移りそうだったので早々に帰宅しました。
 
その後に、車をディーラーにもって行きましたが、そこでも一悶着
 
その件は後で報告させて頂きますが・・・ ^^;
 
やっと日が差してきた・・・・!!
 
これから気温が上がるのが楽しみです。
 
今日は、魔の目眩から解放されるかも・・・・
 
うれしいな!! (*^。^*)