今度は鼻血が大量に出てしまいました。

今度は鼻血が大量に出てしまいました。


目眩のあとは、昨日朝、洗顔をしていたら急に「スル」

っていう感覚があったと思った瞬間に鮮血が洗面台に

落ちました。

動くことが出来なくなり、奥さんを何度か呼んでやっと気が付いて

くれてティッシュを鼻に詰めて、自室で横になること約15分

何とか鼻血は止まって動けるようになりましたが、頭がボーっと

する感じがありましたが、何とか会社に行くことが出来ました。

何が原因でこんなに多量な鼻血が出たのかわからず、病院に

行くことにしました。

高血圧が原因なのか、はたまた鼻の欠陥損傷なのかわからない

そんな状態で仕事も手につかず、今月5日目の休暇届けでした。

上司からは、「体調が悪い時は休んでくれ。」とは言われましたが

頭はスカッとしているので、なんか休むのがもったいないし、こんな

時期に当日連絡で休んで何を言われるかわからないし、リストラの

題材にされても嫌なのでちょっと無理しても会社に出るしかないって

言う気持ちです。

体あっての仕事だとは思いますが、少し無理をしてでも行かないと

何を引き合いにリストラされるかわからないので怖いです。