私立高校の発表日です。合格してたら連絡が来るはず?

私立高校の発表日です。合格してたら連絡が来るはず?


今日は、子供の私立高校発表日です。

簡易書留で多分郵送されてくるとは思いますが、午前中には

学校の先生が確認しに行くようなことを言っていました。

受験の時に面接がありますが、緊張していたのか制服のフォック

を開けっ放しで面接したそうです。

本人は「もう駄目だ。」って言っていましたが「テストの点数で挽回」

と慰めてやりました。

あくまでも併願なので、本線ではありませんが受かってくれることが

この後につながると思いますので、いい結果を期待したいです。

午後一番に連絡が入ると少しはホッとするのですが

こればかりはわかりません。

あと一ヶ月こんな苦労をしないといけないと思うと

気が休まることがありません。

何となく疲れます。