目眩の診断ってなっている状態でないとダメ!!

目眩の診断って起こっていないと判断できない。
 
目眩の受診に行きましたが2週間経ってるのも関わらず、「原因不明」って
 
言われてしまいました。
 
聴力の検査をしましたが、聴力の変化は見られないし目の動きも問題なし。
 
本当はなっているときに診察したいって言われてしまいました。
 
結局また原因判らずで帰宅の途につきましたが、目眩止めの薬も処方してくれない
 
状態で、半分不安がいっぱいの中で帰宅しました。
 
目眩が起こっているときって行けないくらい(歩けないくらいに)に酷いのに
 
そんな事を言うお医者さんを睨み付けてしまいました。
 
これからはまた不安との戦いかと思っています。
 
何が原因で目眩が発生するのかわかる人がいたら教えてほしいです。
 
せっかく会社を休んで通院しているのに「原因不明」はないでしょう?
 
ぐるぐる目眩の恐ろしさはなった人しかわからない。
 
早く好きなビールを飲めるようになりたーい!!