今年最後の3連休です。大掃除でもしますか。

今年最後の3連休です。大掃除でもしますか。


本格的に正月に向けた大掃除をこの3連休中に

やってやろうと心に決めました。

この1年間殆ど何も出来なかったので、ここは気合を

入れて、隅から隅まで綺麗にしてやろうと思います。

とはいっても、もう購入してから7年を過ぎた住宅なので

あっちこっちが痛み始めている感じです。

特に、お風呂場はカビの大群が押し寄せてきているような

感じで、天井近くまで黒カビ君が蔓延っています。

1日掛けてカビ取りを薬を使ってやろうと思います。

それから、毎年恒例の24時間喚起システムの給排気口の

埃が相当溜まっているので、そこは念入りにやりたいと思います。

洗車は、お正月休みに入ってから洗車場に持っていき

お金が掛かりますがプロの人にやってもらおうかと考えています。

まずは1日目は「お風呂場」を綺麗にしますよ。

1日掛けて掃除します。