一昨日のファン感謝デーの帰りにみんなで食事しました。

ファン感謝デーの帰りにみんなで食事しました。


今年最後の東京ドームだったので、帰りに上野によって

夕飯をみんなで食べてきました。

寒さも厳しくなってきたので、鍋でもと思い、アメ横の近くにある

昔に行ったことのある鍋屋さんにみんなで行きました。

寄せ鍋を食べに行きました。

4人前を頼んだのですが、店長が昔のことを覚えていてくれて

亡き親父のことを話すと泣き出す始末で、すごいボリュームの

寄せ鍋を食べさせて頂きました。

中には、本来なら入っていない素材が入っていて白子には感動する

美味しさを覚えました。

ついついお酒を飲みすぎてしまった感はありますが、思い出話に花が

咲いて、心地よい時間を過ごせました。

結局家に着いたのは、9時を回っていました。

お袋なんかも疲れたと思いますが、疲れた顔を見せずに付き合っていただき

本当に楽しい一時でした。

来年また行くことを約束して、店長と携帯電話番号の交換をしてきました。