本当に涼しくなってきていますね。体に堪えます。

本当に涼しくなってきていますね。体に堪えます。


季節の変わり目です。

本当に涼しくなってきています。

着るもののチョイスが本当に大変です。

半袖でまだ日中は大丈夫な状況ですが、夕方はめっきり

涼しくなってしまうので、上着が欲しくなります。

一雨ごとに寒くなっていく感覚ですが、もうすぐ11月ですから

これでもまだ暖かい方なのでしょうか。

去年は、11月初旬まで半袖でいた記憶があるので、今年はもう少し

粘れるかもって考えると風邪を引くので早めに上着を着用するように

考えています。

まだまだ運動会の季節なので、いろいろなところで毎週歓声が

聞こえてきます。

運動会が終わると、冬の到来ですね。

また長い冬がやってきます。

気持ちだけは暖かく持っていたい物です。