牡蠣フライを昨日は堪能しました。

牡蠣フライを昨日は堪能しました。


昨日は、今年初めて牡蠣フライを食しました。

ホックホクの牡蠣フライでしたが、5個入って500円って

高くない?

って思いながらも、どうしても食べたくって、ついつい

お金も無いのに買ってしまいました。

そう言う所で我慢が出来ないので、お金がたまらないのかもしれませんが

本当に昨日はその牡蠣フライを見た瞬間に「買おう」と思った次第です。

牡蠣フライには、タルタルソースって決めていましたが、昨日は、中農ソース

とタルタルソースの併用で食しました。

大変美味しいコラボレーションでした。

炊き込み御飯があればもっと最高ですがそこまでは贅沢は言えないので

とりあえず取って置きのビールと牡蠣フライで今宵のひと時を楽しみました。

これから食が美味しさをより増す季節になってくるので、脂肪がつきやすい

状況にはなりますが、程ほどにしながら、堪能していきたいと思います。

この次は、炊き込み御飯のきのこご飯を自宅で作って食べたいと思います。