筋肉痛が・・・昨日の運動会で走りすぎた。

筋肉痛が・・・昨日の運動会で走りすぎた。


昨日の運動会で親子参加競技に出場して、ついつい走りすぎて

しまいました。

障害物をクリヤして、子供にバトンを渡すって言う簡単な競技

ですが、ついつい力が入ってしまって、走りすぎてしまいました。

完全なる筋肉痛です。

こけたり、怪我をしたりはしませんでしたが、この筋肉痛は普段の運動

不足が効いています。

今日はゆっくり休まないと、明日からの会社に影響します。

今は会社第一優先で考えないと、何かあれば直ぐに首を切られそうな

そんな雰囲気なので何が有っても会社です。

出勤していれば何とかなるかなって感じでは有りますが、会社からつけこまれない

ようにガードしておかないと痛い目にあいそうなので要注意です。

毎日こんな事を心配しながら仕事していると良い仕事は出来ないですね。

典型的な上が責任を取らない会社なので、人事権を行使して下のものを排除する

そんなことが昔から根底にはあるので、何をどうされるかは判りませんが

責任は何処にあるのかは明確にして欲しいですね。