大阪桐蔭強し!! 光星学院敗れる。

大阪桐蔭強し!! 光星学院敗れる。


春の決勝戦再来で、リベンジを狙った光星学院が敗れる

結果になってしまいました。

昨日までの勢いが全く無かった光星学院の姿を見て

大阪桐蔭のピッチャーがすばらしいのはわかっていましたが

これほどまで打てないのかと思うくらい抑えられていました。

今回は、光星学院を応援していたので、大変残念ですが

良くここまで一生懸命戦ってくれたと思います。

感動が有りました。

真紅の優勝旗が東北に行くのはお預けとなってしまいましたが

毎日がすばらしい戦いで、まだまだ観ていたいそんな気持ちになりました。

この世代の高校生球児もプロへ行ったら騒がれる存在になるくらいに

逸材は多く、期待をしています。

巨人の坂本選手もヒーローインタビューで、「光星学院に優勝してもらい

優勝旗を東北に」って言っていましたが、その思いも通じなかったほど

大阪桐蔭が強かったですね。

来年、また新たなドラマを期待しています。