日焼けしてしまいました。火ぶくれになってしまいました。

日焼けしてしまいました。火ぶくれになってしまいました。


昨日の続きで、子供の総体応援後の体の変化について

ご報告させて頂きます。

私は、日焼けしすぎて腕が火ぶくれを起こし水疱ができてしまっています。

やけど状態になってしまって、痛くてしょうが有りません。

ちょっと気を抜いた瞬間にこんな羽目になってしまうとは本当についていない

状況です。

「真っ赤になって、水泡ができて。」奥さんからは「学習能力が無いのね。」

って言われて、仕方なく反省しています。

すごく暑い日だったので、気をつけてはいたのですがそこまで長く居るつもりは

毛頭無かったのですが、試合を見だしたら何となく最後まで見ることになってしまい

こんな事になってしまいました。

シーブリーズを満遍なく塗って、熱気を放出していたのですが追いつかずに

やけど状態になってしまいました。

今は痛いが先行しますが、そのうちに痒みが出てきて最後には脱皮の如く

皮がむけるそんな状態になることが想定されます。

厚い皮がむけると、結構痛いのでそこまでいく2週間後が怖いです。

何年かに一回は必ずこんな風に肌を痛めてしまい体には申し訳有りませんが

本当に日焼けには弱い自分が情けなくなります。