会社が大変な時にリフォームの展示会に行く役員。

会社が大変な時にリフォームの展示会に行く役員。


会社の販売状況が悪くって、リストラをするような方向性で走って

いる中で、役員さんと人事担当はリフォームの展示会へ行きました。

何を考えているのかさっぱり判りません。

唯一判るのは、リフォーム会社の営業マンと夕方から飲み会で

あることだけです。

そんな衝動に駆られて、飲み会をやっていると思うと怒り心頭です。

会社が大変だ。何とかしろと言っている人間がそんな行動をとって

いい加減にして欲しいです。

飲み会だって向こうの接待費から捻出される内容だし、リフォームなんか

する気も、お金も無いくせにそんなのに集る会社の役員としてあるべき

姿なのでしょうか?

私たち以上に何も考えていないように思えてなりません。

銀行から天下りしてきているくせに、偉そうな顔してやがってって

みんな思っている中でのこのような行動で、役員としての信頼も

何も有りません。

責任とって辞任すれば格好良いのですが、そんなに馬鹿ではないので

他の人を切っても自分だけは残るそんな性格の人だから余計にたちが

悪いです。