GW中の東京ドーム観戦は勝ちこしました。

GW中の東京ドーム観戦は勝ちこしました。


GW中に、東京ドームで6連戦が有りました。

その内4戦を見に行くことが出来ました。

勝敗は、2勝1敗1分で勝ち越しました。

4戦も見に行くと流石に疲れましたが、勝ち越しは

嬉しい事です。

今度は5/20(日)に行く予定です。

もう直ぐ交流戦が始まり、交流戦を見に行きます。

初めてなので少し感激しています。

必ず観戦に行った時にお弁当を食べますが、この頃は

選手が企画したお弁当を買うのですが、ボリューム的には

澤村屋弁当(トンカツ弁当)がガッツリ食べられます。

私は、これを食べるとお腹一杯になりますが子供はこのお弁当と

サンドウィッチを食べてもまだお腹がすいているって言っています。

交流戦は、なかなか勝てないイメージが有りますが、少しづつでは

有りますが打線も戻ってきているので、点数は入るかとは思いますが

投手によっては打たれやすいタイプの投手もいるのでそこら辺が

少し心配です。

次の試合も勝って欲しいです。