柏駅から徒歩12分「高橋水産」ってお店が出来た。

柏駅から徒歩12分「高橋水産」ってお店が出来た。


3/15にオープンしたと思いますが、柏駅西口から徒歩12分位

バスで行けば「向原住宅前」下車で、2分くらいの柏市明原に

『高橋水産』って言う居酒屋さんが出来ました。

まだ行ったことは有りませんが、焼き鳥や揚げ物などもテイクアウト

出来る様子で、とっても興味があります。

オープンテラス的なテーブルもあって、居酒屋がこんなところに出来る

とは驚きでした。

一度行こうとは思っていますが、近くて遠い感じがします。

どの位のコストが掛かるのかわからないし、出来たばかりで

この先の人気状況を確認しながらいないと、悪い話あまり繁盛しないと

直ぐにこの手のお店は閉店になる可能性があるので要注意しています。

皆さんも一度、お近くに着たら寄ってみて下さい。