桜が散って、新芽が出てきました。春の日差しが眩しいです。

桜が散って、新芽が出てきました。春の日差しが眩しいです。


あっという間に桜の花も散ってしまい、ここのところの暖かさで新芽が

出てきました。

春本番で、日差しがとても眩しいです。

うちの小さな庭では、球根が芽を出し始めて緑色に色づいてきています。

朝早くから、スズメが鳴き、何処からともなく鶯の鳴く声もしてきます。

本当に春だなって感じを受けています。

暖かくなってきているので、冬物のコートは昨日から着用せずに会社に

出勤しています。

春は短い期間で通り過ぎて、直ぐになるがやってくるって思うとまた気が

重たくなります。

今年も電力がタイトになるので、勤務形態を変更するような話も出てきて

いるし、電気料金も跳ね上がるので、夜間就労なんかも検討されている

話も聞くので、体にしんどい今年の夏になりそうです。

春の話から、急転直下で夏の話をしてしまいましたが先々の事を考えると

本当に嫌になる事ばかりです。

福島原発の事故さえなければ、こんなことは無かったのにと思うと東京電力

大しては本当に憤慨するばかりです。