暖かくなりました。春本番です。散歩に出かけます。

イメージ 1

暖かくなりました。春本番です。散歩に出かけます。


4月に入ると本当に暖かくなりました。

日は長くなるし、朝早くから本当に散歩に行きたくなる気分に

なったので、ちょっと散歩に出かけます。

散歩って言っても、そんなに遠くでは有りません。

近くに小さな川が流れているので、その川沿いにある遊歩道を

北から南へ移動して、途中にある神社にお参りして、神社近くの

ラーメン屋さんでラーメン食べてって感じでグルッと回ってきます。

朝早くから去年あたりは歩いていましたが、寒くなってからは寒さに

負けて、散歩する事を忘れてしまいました。

忘れた散歩を少しでも思い出しながら、気分転換になるし新しい

発見もきっとできると考えて、今日は歩きます。

目標は、2時間で1万歩・・・ちょっと難しいかも。

やってやれないことはないとは思うので、これからトレーニング用の

ウェアーに着替えて出発進行です。

途中で挫折しないように、疲れたら休みをとって走破するように

行ってきたいと思います。

何か新たな発見に期待しながら行ってきます。