2012年プロ野球セリーグ開幕日です。

2012年プロ野球セリーグ開幕日です。


ついに、2012年プロ野球セリーグの開幕日です。

会社からも数名ですが有休休暇をとって開幕戦を見に行く

人がいます。

去年までは、役員さんも半日休暇をとって観戦に行っていましたが

今年はその様な動きが有りません。

販売不振なのが、野球観戦自粛になっているのでしょうか?

それとも、年間シートを個人的に購入する事ができなくなったので

今年は行かなくなったのか。

そこら辺は判りませんが、一般職の毎年行く組だけです。

今年は私も行こうと思いましたが、ウィークデーの年間シートを

購入した関係で、31日が私たちの開幕戦です。

レプリカのユニホームも購入したので、今年は盛り上がりに

いきます。

オープン戦を観ていても、そんなに戦力が増えた割には

爆発力に欠ける内容から、心配では有りますが今年こそは優勝

して欲しいです。

優勝目指して応援していきます。