成人式と651系の写真

イメージ 1

成人の日です。友達の子供の晴れ姿を見に行ってきます。


今日は、散歩を兼ねて成人式を見に行ってきます。

とはいっても、友達の子供が成人したのでちょっと茶化しに行って

きます。

散歩を兼ねてなので、ジャージ着ていく感じですが友達と待ち合わせ

して、子供に挨拶してくる予定です。

喧嘩とかする輩が居ない事を願っていますが、今の若い者は・・・

って感じなので、あまり長居をせずに帰宅する予定です。

早いもので、もう年が明けて10日が経つと思うと本当に年を取るのが

早く感じます。

うちの子供ももう直ぐ成人になるので、その時のためにいろいろ見てきたい

と思います。

乾燥していて、風邪が酷くならないように暖かくして出かけてきます。