昨日は土曜日なのに出勤しました。

イメージ 1

昨日は土曜日なのに出勤しました。


年明け早々に、土曜日の出勤日に当たってしましました。

年間休日として決められていますが、今年は年明け早々に

年に数回しかない土曜日出勤が有りました。

結構、会議とかが入っていて忙しい日でしたが、夜に新年会が

あったので、余計に疲れてしまいました。

体調はすぐれないなかで出席したので、今本当に苦しい思いをしています。

二日酔いだか、風邪の影響だか分からないくらいにだるい感じです。

今年はあと一回8月に土曜出勤が有ります。

8月は「休暇」を頂こうと思っています。

会社の3分の1は、有休使って休んでいるので仕事にならない感じが強く

有休消化日でみんな休ませれば良いのにと思っていますが、そんなことも

考えずに、会社は動いていっています。

社長の判断だけだと思うのですが、なかなか難しいですね。

とりあえず今日はゆっくり休みます。